9/28 セッションで盛り上がろーぜ!!!

こんにちは!
快晴の空の下豊川店openしております(^O^)

今日はopenから静岡からの遠征クライマーさんが遊びに来てくださり
セッションで盛り上がっております(*´▽`*)

全員でスラブのノーハンド課題をトライ!!
セッションでみんなの知恵を出し合い見事完登(^^♪
みんなでセッションすると色々なムーブが出て沢山の発見がある!
これがセッションの1つの楽しみなのかなと思います(*´ω`*)
課題の進め方が分からない時は1人で考える事も大事ではありますが、煮詰まった時は思い切って周りの人に聞いてみたりスタッフに聞いたりして解決するのも1つの手段ですよ(^^)/
スタッフにもジャンジャン声を掛けて下さいね!

本日木曜日は豊橋店♡レディースデー♡
レディーのお方は利用料¥1000ですよ♡
(登録、レンタル代別)

本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております(#^^#)