9/3 草むしっちゃいましたヽ(^o^)丿

こんにちは!!

先程まではビギナーさんやお子様もいて賑やかでしたが、
現在はクライマーさんがガツガツセッションをしている豊川店です(*´ω`*)
ガンバナイスの声が響き渡っております!

そんな本日、駐車場に無数に生えていた草達を根こそぎむしりました(*^^)v
写真の通りたんまりとっちゃいました(^^♪
これでみなさまの足元の痒みを防げるのではないでしょうか?!
綺麗で快適な駐車場を維持できるよう頑張っていく所存です。
綺麗になった第2駐車場もチラッと見ていただけたら幸いです(*^_^*)


それでは少し遅くなってしまいましたが、
本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
みなさまのお越しをお待ちしております!!
みんなカモーン!!\(^o^)/