10/11 ハロウィーンイベントまで1週間、、、

こんにちは!!

本日も朝から快晴で、外に出ると真夏の様。
岩んちゅ豊川店、涼しくしておりますよ。

そんな本日もOPENから沢山の方遊びに来てくれてます☆
いよいよ来週18日水曜日から岩んちゅハロウィーンイベントが始まります(^^)/
それまでの一週間、限定でまた更新しました!!

今回の気まぐれメニューは5本!!
今日から解放!!楽しんでください☆

そしてそして、注文されていた方、お待たせしました!

デザインを一新した岩んちゅTシャツと、
Pamoダウンベストが届きました(^O^)
注文されていた方、お店にありますのでお楽しみに!
Pamoダウンベストはまだ注文受け付けていますので、
欲しい!!という方はお早めにお願いします(^^)/

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪