10/13 金曜日、、、

こんにちは!!

今日から天気の方崩れてきそうですね。
空を見てもそんな雲が出ております。
外の気温も低めで、体を動かすにはもってこいの環境。
気になるのは「いつから雨が降るのか、、、」ってこと。
いつ降りだしてもおかしくないので、お越しの際はお気をつけて!

さて、いよいよ来週からスタートの岩んちゅハロウィーンイベント!
ハロウィーンらしく、お菓子やら、レアなアイテムまで景品ご用意しております。
参加費も利用料のみですので、皆さん、奮ってご参加ください。

詳しくはこちらのポスターをご覧ください。

そして本日は金曜日ですので、名古屋店レディースデー♪
女性の方はお得に登れちゃいますよ~~(^^)/

岩んちゅ豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

※本日豊川店は、13日の金曜日とかは別に気にしないけど、お客さんの入りが少ないと何気に気にするスタッフSeaの店番でお待ちしてます♪