10/28 ハロウィンセッションも終盤戦!来週は、、、

こんにちは!!

皆さん、ハロウィンセッションの方は順調に進んでいますか?
昨日も本日名古屋でノースフェイスカップに出られる方が来てくださいまして、ハロウィンセッションを楽しまれていました(^^♪
獲得したお菓子を食べて、今日のコンペ頑張ってくれていると嬉しいですねヽ(^o^)丿

そんなハロウィンセッションが終わった翌日、11月1日(水)は、

岩んちゅ豊川店にてテーピング講習会を行います!!
New-Haleの芥田さんをお迎えし、クライミングの為のテーピング講座を開催していただきます(^_-)-☆
ここぞ!という時のサポートになってくれるかもしれません。
僕もキャプテンも愛用しているNew-Haleテーピング!!
滅多にない機会ですので、皆さん是非ご参加ください(^^)v

同月14日には岩んちゅ名古屋店でも開催されます!!
そちらも要チェックヽ(^o^)丿

本日も悪天候が予想されます!!
お足元気をつけて、

本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^_-)-☆