10/29 スッキリしないお天気でも遊びに来てくれてます☆

こんにちは!!

本日も雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気の豊川(._.)
ハロウィンセッション両店舗とも残すところ2日!!
皆さんラストスパートがんばっ(^_-)-☆
豊川店で狙えるのは今日か、明後日のレディースデー♪のみ!!
レディーの皆さんのお越しもお待ちしてますよ☆

そんな本日もお足元悪い中ご来店頂きありがとうございます!
ほんのりと盛り上がってます(笑)

明日は豊川店定休日になりますので、宜しくお願いします(^^)/
明後日は豊橋店定休日になります、宜しくお願いします(^^)/

そして、ハロウィンセッションが終わった後は、New-Haleテーピング講習会(^_-)-☆

11月1日、水曜日、岩んちゅ豊川店にて行います!!
こちらも皆さん要チェックですぜっヽ(^o^)丿

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪