10/4 予習はされましたか?

こんにちは!!

月曜日火曜日と今月の18日から始まる、
岩んちゅハロウィーンイベント用のコースを
セットしてまいりました!
会場は豊川店豊橋店の2店舗!

各店舗に用意されたコースを期限内に何本登れるかで、
いろんな景品をゲットできちゃう!
参加費はジム利用料のみですので、どんどん参加してください!
同じコースでも一発で登っちゃうのか、何回もトライするのかで、
ポイントが変わってきます。

という事は、登る技術が大切なのはもちろん、
オブザベ能力やホールド慣れなど、
事前に確認することでポイントを稼ぐ事ができるかもしれない。
現在岩んちゅには先週までついてなかったホールドがついていたりします。
もしかしたら、ハロウィーンイベントで使うかも知れない。
「このホールドがあるってことは、こんな課題がくるか?!」とか、
自分の中でイメージしてみるといいかもしれませんね。
まぁ使わないホールドも追加でつけてたりしますが。笑

そんな中、ひと際目立つ木のホールドがついております!

こんな感じのホールド。
実は今回のハロウィーンイベントにも協賛いただいた、
ホールドメーカー、
「モンキーホールド」さん。
一点一点削り出して作られており、同じモノは2つとないこだわりのホールドメーカーさん。
今回のハロウィーンイベントでもこちらのホールドつけさせていただいております。
初めての形状のホールドに戸惑うかと思われますが、
オンサイトトライの練習にはもってこい。
ぜひ参加してください(^^)/
ちなみにこちらのモンキーホールドさん、賞品もご用意してくださいまして、かわいい賞品ご提供いただきました!
モンキーホールドさん、気になる方は→コチラ←をチェック!

と、いうわけで岩んちゅハロウィーンイベント10月18日~31日までの2週間!!
皆様のご参加お待ちしております♪

最後に昨日の忘れ物。

女子更衣室に忘れられていたので、女性の方の物かと思われます。
お心当たりある方はご連絡お願いします(^^)/

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^^♪