10/7 予報がはずれ、快晴の豊川♪

こんにちは!!

昨日から、「明日は雨だな。」なんて言う会話を散々聞いていたのに、朝起きて外を見てみたら晴れていました。
すぐに降りだすかな、なんて思ってても、現在も快晴(笑)
子供達は今日運動会できたのでしょうか?

岩んちゅ豊川店OPENからキッズ達と新規さんで賑わっておりましたが。
キッズ達があの時間から遊びに来てたってことは、運動会は延期になったのかな?
鬱憤を晴らすかの如く元気に登ってました。
そして力尽きて、皆帰ってしまいました。

現在は人も少な目で、店の前の駐車場に関しては空き空きなので、せっかく晴れたし、運動でもすっか!!
って方のお越しをおまちしてます☆
今週は月曜日まで3連休!
岩んちゅ祝日体制にて月曜日も営業しております!

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて、皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪