All Articles by iwanchu

943 Articles

10/29 スッキリしないお天気でも遊びに来てくれてます☆

こんにちは!!

本日も雨が降ったり止んだりとスッキリしないお天気の豊川(._.)
ハロウィンセッション両店舗とも残すところ2日!!
皆さんラストスパートがんばっ(^_-)-☆
豊川店で狙えるのは今日か、明後日のレディースデー♪のみ!!
レディーの皆さんのお越しもお待ちしてますよ☆

そんな本日もお足元悪い中ご来店頂きありがとうございます!
ほんのりと盛り上がってます(笑)

明日は豊川店定休日になりますので、宜しくお願いします(^^)/
明後日は豊橋店定休日になります、宜しくお願いします(^^)/

そして、ハロウィンセッションが終わった後は、New-Haleテーピング講習会(^_-)-☆

11月1日、水曜日、岩んちゅ豊川店にて行います!!
こちらも皆さん要チェックですぜっヽ(^o^)丿

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

10/28 ハロウィンセッションも終盤戦!来週は、、、

こんにちは!!

皆さん、ハロウィンセッションの方は順調に進んでいますか?
昨日も本日名古屋でノースフェイスカップに出られる方が来てくださいまして、ハロウィンセッションを楽しまれていました(^^♪
獲得したお菓子を食べて、今日のコンペ頑張ってくれていると嬉しいですねヽ(^o^)丿

そんなハロウィンセッションが終わった翌日、11月1日(水)は、

岩んちゅ豊川店にてテーピング講習会を行います!!
New-Haleの芥田さんをお迎えし、クライミングの為のテーピング講座を開催していただきます(^_-)-☆
ここぞ!という時のサポートになってくれるかもしれません。
僕もキャプテンも愛用しているNew-Haleテーピング!!
滅多にない機会ですので、皆さん是非ご参加ください(^^)v

同月14日には岩んちゅ名古屋店でも開催されます!!
そちらも要チェックヽ(^o^)丿

本日も悪天候が予想されます!!
お足元気をつけて、

本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^_-)-☆

10/27 華金の本日もお待ちしております!

こんにちは!!

今日は日差しが強く動くと汗ばむぐらいです!
皆さん、この寒暖差で体調崩していませんか??
あと1日働けばお休みの方も多いと思われます、頑張りましょう(^^)/

さて、本日1つ目のお知らせはコチラ。

新しくなった岩んちゅTシャツ!!
こちらの店頭販売分が届きましたヽ(^o^)丿

カラーもブラックネイビーパープルピンク(小さめサイズのみ)グリーン、と揃っております(^O^)
人気の色、サイズは在庫の保証はできませんのでお早めに(^_-)-☆
価格は1枚¥3000となっております!

New岩んちゅTシャツを着て、ガンガン登ってください♪

2つ目のお知らせは、昨日の忘れ物かと思いますが、男子更衣室オレンジカラーのフットマックスが落ちておりました!(左足用)
お心当たりある方はご連絡お願いします(^_-)-☆

それでは本日も豊川豊橋金曜日はレディースデー♪名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

10/25 雨の水曜日♪

こんにちは!!

本日もスッキリしないお天気の豊川
昨日はたくさんの方のご来店ありがとうございました!

さて、皆さんハロウィンセッションの進行具合はいかがでしょうか?
豊川店である程度登っても、まだ豊橋店に20本課題があります♪
その逆も。
期間は来週の火曜日まで、豊橋店に関しては火曜日定休日になるので、来週の月曜日まで!!

イベント終了後に集計をして、景品の当選者を決めます!!
順位が高くなくても当選の可能性はあるので、
皆さん、はりきってレッツトライ(^^♪

そして、ハロウィンイベントが終わった翌日、11月1日(水)
岩んちゅ豊川店にてNew-Haleさんによる「テーピング講習会」
が開催されます!!

やはりクライミングも体を動かすスポーツである以上、怪我のリスクというのは避けられない部分があります。
予防をするという面でも、ここぞ!という時の為にも、この講習会に参加して、テーピングについての知識を学んでみるのはいかがでしょう?

怪我を減らせれば、クライミングがもっと楽しくなるはず!!
皆さまの参加お待ちしております(^O^)

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

10/24 不安定な天気ですが、レディースデー☆

こんにちは!!

日曜日は雨風強い中ご来店いただきまして、
ありがとうございます!
今日もまだ、不安定な空模様
時折雨が降ったりとスッキリしないお天気ですが、
そんな事は関係なしに本日も豊川店レディースデー♪

本日もOPENから沢山ご来店いただいております(^^)/
駐車場もややパンパンになっておりますが、まだ停められます!
第二駐車場もありますしねっ(^_-)-☆


本日、女性の方は利用料¥1000で登り放題!!
(登録料、レンタルシューズ代別)
最近はレディースデー♪レディが来てくれる率が上がっておりまして、「ちょっと行きづらいなぁ」なんて思っておられる女性の方も気軽に来ていただけるとありがたいなぁ、なんて思いますヽ(^o^)丿
もちろん男性の方のご来店もお待ちしてますよ(^^♪
今日は女性の方の利用料も安いし、気になるあの子を誘って豊川店に遊びに来てください(^^)v

本日豊橋店定休日になりますので、、、

豊川名古屋の両店舗にて皆様のお越しをおまちしておりま~す(*^^)v