「お知らせ」カテゴリーアーカイブ

期間のあるキャンペーンやイベントの告知

10/4 予習はされましたか?

こんにちは!!

月曜日火曜日と今月の18日から始まる、
岩んちゅハロウィーンイベント用のコースを
セットしてまいりました!
会場は豊川店豊橋店の2店舗!

各店舗に用意されたコースを期限内に何本登れるかで、
いろんな景品をゲットできちゃう!
参加費はジム利用料のみですので、どんどん参加してください!
同じコースでも一発で登っちゃうのか、何回もトライするのかで、
ポイントが変わってきます。

という事は、登る技術が大切なのはもちろん、
オブザベ能力やホールド慣れなど、
事前に確認することでポイントを稼ぐ事ができるかもしれない。
現在岩んちゅには先週までついてなかったホールドがついていたりします。
もしかしたら、ハロウィーンイベントで使うかも知れない。
「このホールドがあるってことは、こんな課題がくるか?!」とか、
自分の中でイメージしてみるといいかもしれませんね。
まぁ使わないホールドも追加でつけてたりしますが。笑

そんな中、ひと際目立つ木のホールドがついております!

こんな感じのホールド。
実は今回のハロウィーンイベントにも協賛いただいた、
ホールドメーカー、
「モンキーホールド」さん。
一点一点削り出して作られており、同じモノは2つとないこだわりのホールドメーカーさん。
今回のハロウィーンイベントでもこちらのホールドつけさせていただいております。
初めての形状のホールドに戸惑うかと思われますが、
オンサイトトライの練習にはもってこい。
ぜひ参加してください(^^)/
ちなみにこちらのモンキーホールドさん、賞品もご用意してくださいまして、かわいい賞品ご提供いただきました!
モンキーホールドさん、気になる方は→コチラ←をチェック!

と、いうわけで岩んちゅハロウィーンイベント10月18日~31日までの2週間!!
皆様のご参加お待ちしております♪

最後に昨日の忘れ物。

女子更衣室に忘れられていたので、女性の方の物かと思われます。
お心当たりある方はご連絡お願いします(^^)/

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^^♪

 

10/3 ウッチーの慣れないレディースデー!!

こんにちは!!
初めてレディースデー勤務しているウッチーです(^^)/
本日、豊川店レディーのお方は利用料¥1000で1日登れちゃいますよ♡

なのに私いきなり間違えて料金を説明してしまいお客様に笑われてしまいました(>_<)
もしまた間違えていたら私を怒ってください(・_・;)
そんな今日の豊川店の様子はと言うと・・・

ちょっとメンズ多めのお昼の部でございます!!
女性の方、遠慮せずにみんなカモーン\(^o^)/

本日は豊橋店定休日の為
豊川名古屋の2店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております!!

9/28 セッションで盛り上がろーぜ!!!

こんにちは!
快晴の空の下豊川店openしております(^O^)

今日はopenから静岡からの遠征クライマーさんが遊びに来てくださり
セッションで盛り上がっております(*´▽`*)

全員でスラブのノーハンド課題をトライ!!
セッションでみんなの知恵を出し合い見事完登(^^♪
みんなでセッションすると色々なムーブが出て沢山の発見がある!
これがセッションの1つの楽しみなのかなと思います(*´ω`*)
課題の進め方が分からない時は1人で考える事も大事ではありますが、煮詰まった時は思い切って周りの人に聞いてみたりスタッフに聞いたりして解決するのも1つの手段ですよ(^^)/
スタッフにもジャンジャン声を掛けて下さいね!

本日木曜日は豊橋店♡レディースデー♡
レディーのお方は利用料¥1000ですよ♡
(登録、レンタル代別)

本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしております(#^^#)

9/27 クライマーの休日

こんにちは!!
現在は常連さんで賑やかな豊川店です(^^)/
今日は水曜日では珍しいウッチーがスタッフとして入っております!!

たまにはちょっとプライベートな投稿を・・・
一昨日、豊川店の定休日を利用して岩んちゅの常連さんと
岐阜県の瓢ヶ岳にて外岩クライミングへ行ってきました!!

みんなでマットを背負って行き目的の岩で開放的空間の中
ロッククライミングを堪能して参りました(*´ω`*)
大自然の中でのクライミングは気持ちが良く完登した時は
ジムとは一味違った達成感がありますね
(*^^)
時には高さがあったり、フットが細かかったりちょっとスリル
一面もありますが、登り切った後の感動上から見える景色
ジムでは味わえないかなと思います!


川のせせらぎを聞きながら、森の匂いに包まれながら登れる最高の空間です!!
こんな休日を過ごしておりました\(^o^)/
※外岩でのクライミングでは必ずルール・マナーを守りながら楽しみましょう!!

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

9/24 お店にも展示してま~す♪

こんにちは!!

本日日曜日ですので、
祝日営業岩んちゅ(11:00~20:00)

そして、昨日のブログでもお知らせいたしました、
Pamoダウンベスト
豊川店道具屋に展示してあります\(^o^)

これからの季節、あなたの体を守ってくれる必須アイテム!
暖かさ着心地デザイン全て兼ね備えた逸品。
気になる方はお店で見てみてください(^_-)-☆

そんな日曜日岩んちゅ
現在はこんな感じ。

皆さんそれぞれの課題に取り組んで楽しんでくれています♪
まだまだ待機スペース空いておりますので、
是非遊びにいらしてくださ~い☆

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^^♪