「イベント」カテゴリーアーカイブ

イベント

9/8 どんどん外していきますよ~!

こんにちは!

本日は少し暑さがぶり返しております豊川
昼間はまだまだ涼しいとは言えないが、
朝晩は少し秋に近づいているんじゃないでしょうか。

ただし、暑かろうと寒かろうと、張替えの期日は
迫っていますよ!
本日もちょこちょこと使われていない
ホールドを外しております(^^♪

※テープが貼られていないホールドは
外していきますのでお願いします<(_ _)>

そして、今週日曜日の夕方には
本格的に2面ともホールドを外しちゃいます!
それに伴って、マンスリー課題も消滅いたしますので、
登り残しがある方はお急ぎを(^^♪

本日は金曜日につき、名古屋店
レディースデー♪

女子の皆さん!お得に登るなら、
本日は名古屋店ですよ(^^)/
名古屋は遠いよ!ってかたは豊川ですよ!
(レディースデー♪ではないけども)
と、いう事で本日も

豊川豊橋名古屋の3店舗にて
皆様のお越しを
おまちしておりま~す(^^♪

8/30 豊橋店も名古屋店もリニューアルしてるよ~♪

こんにちは!

本日もOPENからたくさんの方が
遊びに来てくれていました(^^♪
今日は何かの休日なのか?
って思う程、老若男女色んな方が
遊びに来てくれていましたね!

みんな夏休みラストスパートかな?
楽しめるうちに楽しんじゃいましょう!

そしてそして、今週、月曜日火曜日

豊橋店のホールド替えセットを行いました!!

今回はなんと5面!!
5面一気に張替えたので、新鮮な
課題達が沢山そろっていますよ(^O^)

今回も間違いないセッターさん、
お呼びしておりますよ♪
(何気に店主も参加しております☆)

京都クラックスより、

清水 淳さん
坂本 朱里さん

お二人をお招きして、今回も皆さんを
成長させてくれる課題を作っていただきました!!

もぉ写真を見てもらっても伝わるんじゃないでしょうか?
色合いもキレイだし(笑)

本日から登っていただけるので、皆さん是非
豊橋店の方で、ご自身の身体で体感してください(^_-)-☆

そして、名古屋店ではGrow Cupが開催されております!!
毎回参加されている方も、そうでない方も
要チェックでっせ(^O^)

豊橋名古屋、共に新鮮な課題が揃っております♪
次は豊川だぜっ!!
次回豊川店の張替え予定は、9月11日、12日
二段ルーフ、125°の張替えとマンスリー課題の更新を
いたします<(_ _)>
お楽しみに!!

それでは本日も豊川豊橋名古屋
の3店舗にて皆様のお越しを
おまちしておりま~す(^^♪

8/25 今日はお届き物があるよ~~♪

こんにちは!

本日はお昼にお届き物が届きまして、
コチラ。

前回のイボルブシューズの試し履き会にて
シューズを注文して頂いた方や、
リソールの依頼をされていた方(^^)/
いろいろと届いておりますので、該当される方は
ご来店の際お願いします☆

そんな本日はゆったり、まったりとした感じでして、
のんびりと登りたいなぁ~~って方にはおすすめの
環境ですね(^^♪

もう今週からは通常営業になっておりますので、
仕事終わりにでもガッツリ登っていただけますよ☆
(13:00~22:00)

そして明日は岩んちゅ飲み会を行いますので、
営業時間が11:00~18:00になります。
くどくてすみません、たぶん明日も言うけど(笑)

そんな感じで、本日は名古屋店レディースデー♪
レディースセッションをやるのかな今日は??
一人だとモチベーションが上がらない!って方。
みんなで同じ課題をセッションできるチャンス♪
お近くの女子は要チェック!!

※もちろん男子もOK!!

それでは本日も豊川豊橋名古屋
の3店舗にて皆様のお越しを
おまちしておりま~す(^^♪

8/22 本日より通常営業になります。

こんにちは!!

本日から通常営業になります岩んちゅ
(13:00~22:00)
よろしくお願いします(*^^)v

そして本日は豊川店レディースデー♪
やっております(^O^)
女性の方は利用料¥1000
(登録料、レンタル代別)!!

本日はOPENからたくさんのお客さん、
遊びに来てくれています(^_-)-☆
キッズや初めてさんも遊びに来てくれて、
OPENして一瞬で駐車場埋まってしまいました。
が、今は少し落ち着いてきており、
駐車場にも余裕がでてきております!

夕方には一旦人も落ち着くパターンだと
思いますので、遊びに来てくださいね~☆

それでは本日豊橋店定休日ですので、

豊川名古屋の2店舗にて
皆様のお越しをおまちしておりま~す(^^♪

 

8/16 コンペのお知らせ♪

こんにちは!!

昨日はお昼からたくさんのお客さん、
遊びに来てくれました(^^)/
ありがとうございます!!
昼過ぎぐらいから閉店まで、絶えず
ご来店頂きまして、賑やかな1日となりました(^_-)-☆

常連さんは帰省やお仕事でほとんどおらず、
ビジターさんや初めてさんで一杯のジムは
いつもと少し違った雰囲気もあったりして、
新鮮な感じでした♪

皆さん今日からお仕事の方が多いのかな?
岩んちゅ今週末20日まで、
祝日営業(11:00~20:00)になります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

そんな本日はコンペのお知らせ。
浜松市にあります、Vraicielさんにて
行われる「BATTLE OF CIEL 2017」

岩んちゅ豊川店にも申込み用紙ありますので、
「出たいぜっ!!」って方はスタッフまで
お声がけください(^^)/
コンペに出たことのない方も、
一度出てみると新たな刺激をもらえる
かもしれませんよ(^O^)

本日もOPENからお客さん、
遊びに来てくれています(^_-)-☆
お時間ある方、運動にいかがですか?

それでは本日も豊川豊橋名古屋
の3店舗にて皆様のお越しを
おまちしておりま~す(^^♪