「未分類」カテゴリーアーカイブ

この項目の使用はできるだけ避ける

本日レディースデー♪

こんにちは!

OPENから女性の方やキッズでワイワイしてます!!

久しぶりに登りに来てくれた親子をパシャリ📷 

なかなか思うように体が動かず悶々しています(笑)

さてさて豊橋店では昨日と今日とA~E壁のセットとしています♪

私も昨日豊橋店でお手伝いさせていただきましたが、面白そうな課題が着々とできていましたよ( ̄▽ ̄)♪ お楽しみに~(*´ω`*)

それでは本日も豊川、名古屋店にて

みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)

 

6/30 今年も半分が過ぎましたね~

こんにちは!

相変わらずすっきりとしない天気の豊川。
まぁ言うても6月ですもんね。
6月と言えば、もぉ今年も半分が過ぎようと
しております(^-^)

岩んちゅもお陰様で8月で4周年を迎えます♪
来てくださる皆様、いつも楽しい時間をありがとうございます。

そんな本日は、岩んちゅの近所に住んでいて、
ずっとやってみたかったけど、今日やっと来れました!
と、4年越しの思いを話してくれた新規さんが
遊びに来てくれています\(^o^)/

なかなか入り辛いんでしょうかね?
同じような方がいたら、
もっと気軽に遊びにきていただけると
嬉しいです(^_-)-☆
そんな雰囲気作りもしていかないといけませんね☆

そんな本日は名古屋店レディースデー
レディースセッションなるものをやるとかやらないとか。
どなたでも参加できるそうなので、
気になる方は名古屋店GO~
女性の方は特にお得に登れちゃいますよ☆

それでは本日も豊川豊橋名古屋の3店舗
にて皆様のお越しをお待ちしておりま~す(^^)/

 

 

4/21 コンペ前日~そんな装備で大丈夫か?!~

おはようございます!コンペ課題作りもスーパーセッターの皆様のおかげでイイ感じに仕上がりました!

セッターの清水 淳さん若宮 京介さん清水 裕登さん、ありがとうございました!(プロフィールは名前をクリックで過去記事の内容をご参照ください)
若宮さんにはコンペ当日にお会いできるかも!?

明日は参加受付の時間が9:00から10:00となっていますので
早めに到着して、課題チェックをするのもよいでしょう(提案)

さて、とうとうコンペが明日へと迫り、準備に余念のないチーム岩んちゅです。装備については、「ああ。問題ない」と言いたいところ。。

様々な音・汗・血や野太い声が飛び交う中、スタッフから黄色い声援が上がる嬉しい悩みが唯一あります。

そう、言わずもがな。参加者の皆さんが気になるアレです。アレ。
はい、答え簡単ですね!もうわかりましたね!

賞品!!

昨日もコンペ協賛企業様をご紹介しましたが、ご提供頂いた賞品が豪華かつ、数量が多く、賞品管理の必要が出てくるほどに・・・!
おかげさまで、上位入賞、参加賞、どちらも全て用意できました。

昨年の岩んちゅ舞登会は、コンペの順位に関係なく、
キャプテンの「運も強さの内。遊び人はLv20で賢者になれるから」との思想の元、完全くじ引き制の暴挙をしてしまったことを後悔&反省。

繰り返しの案内になりますが、今年は上位入賞者には(ちゃんと)賞品があります!安心してください!置いてます!

しかし、それでもキャプテンはあきらめなかった。

安西先生の教えを守りたかった。

そして、コンペ参加者の笑顔を。

「守りたい、この笑顔」

再び湧きあがる「運のみが参加賞を支配する」とのくじ運原理主義。

コンペ終了まで、みんなで楽しみたい。これはお祭りです。
それが理由です。

岩んちゅに普段から来て下さるクライマーの皆様。
コンペに参加して下さる他ジムのクライマーの皆様。
お取引企業の皆様。
クライミングを一緒に盛り上げているジムの皆様。

岩んちゅ舞登会はその様な支えてくれる皆様と楽しむお祭りだと思っています。

明日はお気をつけてお越しください!

そして、一緒に楽しみましょう! enjoy climbing!

**

エントリーは閉め切りました。
コチラ(=゚ω゚)ノ

大会の概要、エントリーは
コチラから(^^)/

それでは本日も豊川店はお休み
ですので、名古屋店にてマッキーが
皆様のお越しをお待ちしております(`・ω・´)ゞ

9月15日 木曜日

こんばんは。

木曜日はポイント2倍デー!!

ポイントを貯めるチャンス!

ドンドン貯めて1回無料券もしくは、
月パス一週間延長に変えちゃえ!(^^)!

そして明日は名古屋店OPEN\(^o^)/

14時からOPENです

ちなみに名古屋店はOPEN準備が忙しいようで、
Facebookの更新があまりされていません( ;∀;)

ですが。。。
今日は更新されているようですので是非ごらんください!