RedChiliクライミングシューズ試し履き会

クライミングギアの中でプレイに最も影響を与えると言っても過言ではないクライミングシューズ。ブランドやマテリアルごとにシューズにはそれぞれ個性があり、自分に合う一足選びはなかなか大変なのが現状。

ここ数年、ブランド様からクライミングシューズをお借りして、お客様が実際にクライミングでシューズを試すことのできる「試し履き会」の開催が増加してきました。

この度、SunnySpace岩んちゅではRedChiliブランドの国内正規販売代理店の(株)モンベル様の全面協力のもと、2017年最新モデルを含むハイエンドモデル3種類をサイズも豊富にご用意し、試し履き会を開催いたします。

現在レンタルシューズでトレーニングしてるビギナーから、クライミングスタイルや傾斜別で使い分けたいクライマーのみなさんにも、試すことはタダだが役に立つ。

ぜひお手に取って、お足に通して、壁を登って、感じましょう。
ちなみにスタッフUGは某洋楽バンドも好きです。

**
・日程:
豊橋店:11/29(水)から12/4(月)
豊川店:12/5(火)から12/10(日)

参加費:無料(施設利用料は頂戴しております)

・試し履き可能3モデル
(1)ボルテージ/2017Newモデル:価格 17,000+税
(2)アンプ:価格 16,000+税
(3)アトミック:価格 17,000+税

*スペシャルオファー*
試し履き会期間中の購入は消費税をサービス致します!